5月もいよいよ終りがきますねー

マレア池袋店のブログをご覧の皆さま!

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちわ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

リョウデス。

本日はボクがブログを投稿致しますね(*^_^*)

今日も気温高くて暑いですね~
こういう暑い日にsugar baby love
(ウォーターボーイズで使われたBGM、他にも結婚式などに使われることが多いそうです。)
を聞くと夏って感じがしていいんですよー(^^♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

さて本日開催されているツアーは
 OWDAOW

ポイントは大瀬崎!!

熱海ツアー!!

となっております!!

良い天気でダイビング日和ですね(ー_ー)!!

5月もあと数日で終わりますがまだ今月残席が空いてるところが
一つだけあります!!
5/30(月)
リクエスト福浦 ツアー
残席1 名です!!
これは早い者勝ちですよーー!!
PPBやフォト、魚の見分けやナチュラリストのSPを
取得方などにオススメですよ(*^_^*)
さて誰が一番早く申込みしてくるかなー(ニヤニヤ 

そろそろ7月が迫ってきますが、
「夏にライセンス取得しようかな~」と
考えている方がこのブログを見て下さっているのであれば
これからの季節は予約数が多くなり予約が取れなくなってしまうので
お早めに考えておいた方が宜しいですよ!

 それでは、本日もみなさまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!