朝から雨・・・でもダイビングは雨なんて関係な~い!

マレア池袋店のブログをご覧の皆さま

こんにちは!(*^_^*)

ゆかんちゅです~!

今日家を出た瞬間から大雨になり、

お店に着いたと思ったら小降りになり

雨女を発揮しながら出勤しました。

ですが、晴れましたね!b-hare.gif

今日はみなみさんも池袋にいますよー!

みなみさんとゆかんちゅ、同い年コンビです!

ここで8・9月のツアー残席情報です(^◇^)

MSD以上の方は必見!

8/26(金)夜発 8/27-28 神子元ツアー 残席名!

8/30(火)夜発 8/31-9/1 神子元ツアー 残席2名!!

ハンマーヘッドシャークを狙いに行きましょう!

そして9月のツアー!

9/16(金)リクエスト江之浦or獅子浜ツアー! 残席2名!!!

平日お休みの方や夏休み中の方にオススメ日帰りツアーです(^^)

本日の日帰りツアーも獅子浜へ!

本日のツアーでダイバー1周年を迎えられたみたいです!

おめでとうございますhiyo01.gif

二人でピース(^◇^)

透視度も10mとキレイですね!

本日の獅子浜は週末ともありダイバーで賑わっているようですよ!

獅子浜はわたしの大好きなポイントでもあるので羨ましい~hiyo01.gif

皆さん楽しんで来て下さいね!お帰りの際はお気を付けて!

日帰りツアー以外にも海に行っております(^O^)

ダイバーデビュー、レベルアップを目指して聖地・大瀬崎へ

☆PADI オープンウォーターダイバーコース☆

☆PADI アドバンスドオープンウォーターコース☆

の皆さんが海洋講習へ。

そして、海ではなく湖へ!

本栖湖ラフティングツアーも行なわれております!

気温も高いので熱中症、日焼けにはお気をつけてaicon_bbs02.gif

本日もマレア各店元気にOPENしております!

足元が滑りやすくなっておりますので

ご来店の際はお気を付けてお越しください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!