3月までのダイビングツアーの旬な情報教えます☆

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧いただき有難うございます。

こんにちわ!

この時点で遼じゃない事はわかりますね?笑

今日はヒロですよー(^。^)

昨日はブログあげれず大変申し訳ない!ホントすみません!!

今日は前回遼より

 《来年の3月までのオススメのダイビングツアー紹介!》

というわけでどんなツアーがあるか紹介していきたいと思います(^^♪

と、その前にあれですね、そろそろ1月ツアーの解禁ですねー(^^♪

なので1月から3月までのお勧めをチョイスしていきましょっか!!

まず1月!

1月はなんといってもここですよ!

【伊豆山初詣ツアー&城ヶ島餅つきツアー】

新年ということ開催されるこちらのツアー!

伊豆山といえば、餅よりも『イカ』笑

伊豆山の海はというと…

「伊豆山 ダイビング」の画像検索結果

こんな感じですよ(*^。^*)

ソフトコーラルがとても綺麗なんですね♪

写真が好きな方や、初めてのボートダイビングの方は楽しんでもらえるポイントでもありますよ☆

そして…

城ヶ島はというと、なんといってもこれ!!!

「ウミウシ 大群」の画像検索結果

そう!『ウミウシ』達の宝庫なんです☆

あ、これは僕のお気に入りのボブサンウミウシです笑

そんな魅力あふれるツアーが1月にはてんこ盛りなんです(*^。^*)

早めに計画を立てていきましょうね♪

そして2月は~???

『一狩り行こうぜ☆ストロベリーハンターツアー』

これはなにかというと、ダイビングをさんざん楽しんだ後にイチゴ狩りにいくという

女性に大人気のツアーですね♪結構狙い目ですよ☆笑

そしてもう一つが

【MSD限定・伊戸ツアー】

「伊戸 ダイビング」の画像検索結果

サメとエイで包まれる世界はただただ大迫力なんです|д゚)

MSD限定なので行きたい方は是非夢をかなえる為のステップを踏んでいきましょうね(*^。^*)

そして…

今年度最後の3月は~???

なんといってもこれ!!!

【大感謝祭ツアー】

「マレア 大感謝ツアー」の画像検索結果

締めはやはりこれで決まりです☆

マレアでダイビングを始めた方が年に1回100人を超える人数で聖地大瀬崎に潜りに♪

たった3ヶ月の間にもこんなに楽しそうなツアーが☆

まだまだそのほかにも魅力あふれるツアーがありますからね♪

大感謝や20周年ツアー

???

20周年ツアーってありましたね|д゚)

クリスマスパーティーで発表された偉大なツアー代 【20円ツアー !!!】

そんなツアーもありましたね~

???

クリスマスパーティー?

そうです!みなさん忘れていました!!!!!チケット絶賛発売中ですよーーーー!

え?

クリスマスパーティーって何かって???

じゃあそれは明日お伝えしますね笑

というわけで明日は《クリスマスパーティーとは?》です☆

お楽しみに♪

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!