緊急招集!

急募!!!

みなさん突然の告知すみませんm(__)m
何かと思いますよね??
実は・・・以前中止になっていたあの「波左間」ツアーが復活したのです!!!
いつ???????

10月20日(土)

波左間でジンベエザメを見に行きましょう!!!
現在8.5mのジンベエザメが波左間の海で観察する事が出来ます(^O^)/
そろそろ放流されてしまうので今がチャンスですよ!
まずは仮予約でも押さえましょう!
そうしましょう!

そしてさらに今日はもうひとつお伝えしたいツアーがあります!
平日お休みの方に必見のツアーです(^O^)/

11月14日(水)

平日まったりのんびり江之浦ツアーです(^O^)/
東京からもとても近い場所なので本気を出して3ダイブも可能なポイントです!
平日休みのみなさん是非ご参加下さい( ^^) _旦~~

そんな本日はツアー特集でした!
明日からの週末でも沢山のマレアファイターが海に向かいます!
みなさんの週末の御予定はいかがですか?
たまたま未定なんだ!という方はマレアへ遊びに来て下さいね☆
お待ちしております(-。-)y-゜゜゜

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)