この時期晴れてる日はもうウェットスーツでいけるな!そう判断しました私は誰でしょう?

 

こんにちわ~!

池袋店の佐久間が今日もブログ書かせていただきま~す!aicon_bbs02.gif

 

 

 

 

今日も抜群に暑い!陸は暑い!太陽サンサンサン(サンの3乗。)face_z.gif
都内はコンクリートで作られてる場所が多いので余計暑い!

水分補給はしっかり取りましょう。By.田中店長
その通りですねface2_lose_m.gif

 

陸は気温変化が毎日あっても、水温は一日じゃなかなか変動がないんですよね~

今の時期、伊豆の水温は20℃越えしてきてますが、
これって陸30℃以上で潜ると気持ちい~んですよ!icon_biggrin.gif

だいたい陸の気温と水温を合わせて55℃超えればウェットで快適と呼ばれていますhamster_2.gif

私も昨日の伊東ツアーで今年初のウェットデビューしちゃいましたぁぁぁ!!!!!
気持ちよかった。実に気持ち良かった。face2_grin_s.gif
潜る前、陸でスーツ着た直後我慢できなくてホースで先に水浴びしちゃいました!

溶けちゃいました。ウェットでちょうどよかったですね。By、田中店長

これ、私のウェットスーツ。
半袖ワンピースです。シーガルと言います。


 

これ、私のウェットスーツ。
ワンピースの上に羽織る長袖、ボレロと言います。

ウェットスーツってドライスーツに比べて、引き締まってますね。
身体のサイズぴったりで作られるんですよ。

ドライスーツに比べて浮力が軽いのでウェイトも、
ドライスーツのマイナス2キロできますよ。
BCDもより身体にフィットするんですよ!face_heart.gif

 

そして今月も先月好評の為みなさんからのアツい希望にお応えして、少し内容変えて行っています。

ワンピース買うと、ボレロ半額で買えちゃいま~す!bye03.gif

陸でも水を浴びてたい方々!熱すぎてトロけちゃう方!
是非この時期にご検討下さいね!

それではお店でお待ちしておりま~すaicon_welcome06.gif

↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?