秋冬のダイビングは最高や~~~~~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

みなさんこんにちはdog03.gif

森村…くんの写真がやたら携帯に入っている…ゆかですaicon365.gif

いつかこのブログで森村☆コレクション(略してモリコレ)を開催したいと思っていますb-onegai.gif

さて、今日は週末のツアーの器材準備が行われてますよ~

マレア各店からスタッフも集合しておりますb-ganba.gif

週末は冷えるらしいので皆さん、防寒対策してツアーに行ってくださいね!

フードお持ちの方は、念のために持って行った方がいいですよ!

私も昨日ツアーに行った際、1本上がった後…風が吹くと寒くてフード被りました…b-orooro.gif

そろそろフードの季節到来ですねheart2_shine.gif

話は変わりまして皆さん…今日は皆さんに紹介したいツアーがありますcat_4.gif

12/28-29(土日)に開催される、忘年会ツアーです!

2013年の潜り納めを…雲見&黄金崎で迎えませんか??

地形の雲見&砂地の黄金崎ダイバーを魅了する2大ポイントを巡ります!

そして夜はみんなで美味しい食事で宴会!

(昨年の様子…♪)

この時期は海の透明度も抜群で、最高ですよ!

まだ空きがあるので、年末年始は実家に帰るから…年越しツアーは行けないけど…

という方はぜひ、ご参加くださいねb-onegai.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?