ついにきた!!本日の池袋店は少しフレッシュです(笑)

皆さん こんにちは

今日も私みなみがブログ担当です

今日はですね、、

あいにくの雨ですが

池袋店はいつもどおり

いや、

いつもよりさらに元気に営業中!!!!!!!

なんでかって!???

気になります、、、、????

まずは大感謝ツアーの写真をご覧ください

夜の親睦会での一コマ

裕二さんが喋っていますね(^^)

今や2階で経理のお兄さんの(笑)

前田さんが喋っていますね(^^)

ん!??

前田さんの後ろに見たことない人がっ!!!!

はいズーーームイン!!!(懐かしい笑)

 

4月から池袋店に仲間入りする

内田くんですrabi_happy.gif

ではさっそく本人から自己紹介してもらいましょう♪

みなさんこんにちは!!四月から池袋店で働くことになりました内田潤一郎です!

ニックネームは「じゅん」です!気軽にじゅんと呼んでください!

今日、明日池袋店にいますので遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします!!

はい~!!

フレッシュでしょ!??(笑)

1年前の私もピチピチだったのになあ(笑)

1年って本当に早いですね^_^;

本日はきむきむが学科中!!!

必死に図鑑とにらめっこ!!(笑)

魚を必死に見分けていますよー!!!

ではここで問題!

 この子たち、、

実はフグの仲間とカワハギの仲間なんですb-orooro.gif

どこが違うか分かりますか!?

チッチッチッチッチ、、、、、、、

簡単だったかな!?

どこが違うのかといいますと

ヒレの形!!!!!!

ちなみに

上がノコギリハギ

下がシマキンチャクフグです(^^)

本当に似ていますよねー

そのほかにも魚は大きさや口の形で見分けることもできるんです!

そんなお勉強ができるのが

魚の見分けスペシャルティーコース

クマノミにも実は多く種類があったり、、

たくさん魚の事が知れるコースなんですよ♪

このコースは多くのポイントで受講可能なので参加しやすい!!

まだ魚を見分けたことない方!(笑)

ぜひとも魚の見分けSP受けましょ♪

本日は裕二さん、カズさん、ヒロさん、じゅん、私みなみでお店番です!

雨も降ってきているのでご来店の際はお気をつけて池袋店にお越しください。

皆さまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome07.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、3月31日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!