♪緊急企画♪超絶お得な1週間!

いつもマレアをご利用の皆様へ本日からの1週間超得企画をご用意致しましたhiyoko05.gif
自己紹介遅れました。ゆうじですm(__)m
昨日はPADIビジネスシンポジウムへ参加して参りました!
200名くらい居たのではないか???というくらい沢山のインストラクターが集まりました。
これからのダイビングレジャー業界を担う素敵なお話しが沢山聞けましたよ。
じゅん&まっちゃんのバックショットからのスクリーンです(笑)
そして今年もこのシンポジウム内で2017年表彰式が行われました♪
14年連続での受賞中のマレアとしてはドキドキ。ワクワク。です
そして表彰式が始まり、まず名前を呼ばれたのが新宿店でございますhiyoko05.gif
新宿店15周年表彰でーーーーーーす(^_-)-☆恥ずかしながら私、登壇させて頂きました!!!
続きまして、カスタマーサポート賞・・・。
マレア横浜店、マレア東京店、マレア池袋店、マレア心斎橋店、マレア沖縄店と
立て続けにマレアラッシュで御座いましたm(__)m
とても嬉しい気持ちで矢澤、兒玉、今井、小松、田中が登壇させて頂きましたm(__)m
その他にも優秀コースディレクター賞をマレアから2名が受賞させて頂きました♪
さぁ残すは最優秀賞を残すだけ・・・・。
昨年はマレア東京店がその栄冠に輝きました!
そして今年は?????????????
kaeru10.gifマレア栄店hiyoko06.gif
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

2年連続でマレアが最優秀賞を受賞させて頂きました(^_-)-☆
このスタッフの笑顔がどれほど嬉しかったかお分かりになりますよね??
ドリューさんやクリスティンさんも一緒に記念撮影しましたがドリューさん・・・。
マレアに溶け込みすぎじゃないですか(笑)
最後にはまさかのさかなクンも登場してシンポジウムの幕を閉じました!
PADI社長にプレゼントを渡すさかなクンでした・・・。

シンポジウムも終わり最後はみんなで恵比寿の街へ消えていったのでした・・・
めでたし。めでたし。
これで15年連続での受賞が出来ました。
これも日頃からマレアをご利用頂いております皆様のお陰で御座います。
この場をお借りして感謝御礼申し上げますm(__)m
この感謝の気持ちをどうお返ししようかと考え本日から急遽緊急企画をスタート致しました。
大感謝第一弾「20%OFFだよ。全員集合」
斎藤くんが指すのはなんと対象商品全品20%OFFというBIGチャンス!
対象商品はこちらです↓
重器材、ドライスーツ、ウエットスーツ、SPクーポン
なんと上記商品が全品20%OFFです♪
緊急企画の為、期間は本日1/24(水)~1/31(水)の1週間限定です。
是非みなさんこのお得な機会をお見逃しなく!!!!

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?