「夢」は見るもんじゃない!叶えるもんだ!!!

今日も最高のお天気で迎えたGW3日目hiyoko06.gif

昨日海から帰ってきたゆかぴんもお店にいますよぉ~(*^。^*)

そんなゆかぴんは獅子浜でMAREXILEをしていたそうですcar-hiyo.gifcar-buta.gif

良いですねぇ~face2_grin_s.gif

平和ですねぇ~face2_grin_s.gifface2_grin_s.gifface2_grin_s.gifface2_grin_s.gifface2_grin_s.gif

和みますねぇ~hiyoko04.gif

こんな天気の良い日が続くとダイビングをしたいという気持ちも増進されますねaicon339.gif

一緒に行っていた斎藤氏もワイワイと楽しそうな写真がありましたよhiyo02.gif

コメントは控えさせて頂きます・・・b_body_lazy.gif

お店では僕の計画的?なフェースブックのつぶやきで心の優しいお姉さんが・・・

願えば叶うものですね。これは今の日本を象徴している写真ですzou.gif

夢を追う事の大切さ、決して諦める事のないまっすぐな気持ちatten.gif

そして何よりそんな人を応援し、誰かの役に自分もなりたいという思いやりee_2.gif

そんな気持ちがこの1枚には詰まっているのですb-onegai02.gif

みなさん諦めていた夢ってありませんでしたかeq_2.gif

思いは言葉にする事で形となりますb-onegai.gif

+の発想を口から発言する事で叶うという感じになるって良く言いますもんねhiyoko10.gif

な発言が加わると吐くになってしまいますよbody_deject.gif

さぁみなさん立ち上がりましょうhiyoko06.gif

マレアはみなさんのダイビングライフにおいてのを叶えるお手伝いをさせて頂きますb-ganba.gif

○○へ行ってダイビングをしたい!インストラクターを目指したい!サグラダ・ファミリアのような

神秘的な水中世界を見てみたい!

色々な夢がみなさんにもあると思いますee_2.gif是非そのお手伝いをさせて下さいb-onegai.gif

本日もマレア池袋店はみなさんの夢を聞くべく「夢待ち」していますbuta02.gif

お店に遊びに来て沢山「夢」を語りましょう(V)o¥o(V)

それではみなさん本日も笑顔の絶えない1日にしましょうね☆b-syokuji.gif

【DFN】

みなさん5月25日はマレアダイバーフレンドナイトですよ♪略してDFNという事です。
そしてとうとうチケットも完成致しました☆☆
参加費¥4,000という事ですが、このチケットには秘密があるんです!!!!
DFNまでの間は参加チケットとなりますが、DFN終了後にはツアー時に使える「昼食券」
変化、いや進化するのです!!!!
最大¥1,500分の昼食券となるという事で実質¥2,500という事になりますね☆
楽しく飲んで盛り上がって、素敵な時間をみなさんと是非ご一緒したいと思っております。
みなさん是非ご参加くださいね☆

↓↓↓夏のBIGツアーですよ~↓↓↓

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)