『前田、髪を切った』の巻!梅雨に負けないぞーー!!!

皆さん、こんにちは!

さっそくですが…

前田、髪を切りましたーーー!

結構サッパリしましたface2_full_s.gif

ずっと前から短くしたかったので気持ちいいです!

短くしたのでドライヤーで髪を乾かす時間も短縮できました(笑)

とっても楽になりました(^^)

あと梅雨の時期は湿度が高いので髪が長いとモアモアしてくるんです

※イメージ画像(笑)

髪を短くすればそれも気にならないので楽チンですkaeru11.gif

さてさて本日も雨がシトシトと降っておりますね

僕も天パー関連で梅雨はあまり好きではないのですが

通勤途中にこんな写真を撮ってみましたcamera.gif

アジサイですね~

この水滴が付いている感じが良いですね~

梅雨ならではの風情ですねaicon_bbs15.gif

そして本日の海洋チームは梅雨にも負けず元気に海に行っております

まずはこちらの写真から

OWDチームですね!

平日なので人も多くないのでのんびりまったり講習を受けているのが想像できますねbye03.gif

そして日帰りツアーチームも本日大瀬崎で潜っております

その様子をご覧ください

(笑)

同じくのんびりまったりムードが流れておりますね

両チームとも楽しんできて下さいね~w01.gif

そして皆さん、梅雨が明けたら本格的に夏ですね!!

『夏』といえば『サマー』

『サマー』といえば『サマージャンボ』ですねhiyo01.gif

ということで…

マレアでもサマージャンボキャンペーンを始めました!!

SPクーポンを10枚購入するごとに通常特典とは別にクジが引けます!!

クジの内容はさまざま!!

なかには日帰りツアー無料クーポンも入っております!!

実際に先日の日曜日に日帰りクーポンを引き当てた方もいらっしゃいましたcat_5.gif

この機会にSPクーポンを購入してダイビングのスキルアップをしてくださいね

本日のマレア池袋店は松浦さん、ゆかさん、ヒロさん、前田の4人でお店番ですhiyoko10.gif

皆さんのご来店お待ちしておりますkaeru08.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?