『柏島の大島優子』に会いに行きませんか??

こんにちは!

久しぶりのブログ更新の前田です!

いや~危なく目玉が真っ赤になるところでした(笑)

森村先輩のパワハラにいつもドキドキしていますaicon_bbs13.gif

というより、この2人の笑顔こわいですね(笑)

皆さ~ん!!

本日も来店ポイント2倍デーなので、お気軽にご来店くださいねbye03.gif

さてさて、いきなり不気味な笑顔の写真を載せてしまったので

今度はさわやかな笑顔の写真をご紹介arrow_down.gif

いや~さわやかで微笑ましい笑顔ですねaicon339.gif

本日から鳥取・田後ツアーが開催されております!

今回のツアーの目的は『鳥取砂丘』……

ではなく『ダンゴウオ』ですねw01.gif

こんなプックリしている魚ですが、なんと体長1cmくらいしかないのですcat_5.gif

なので探すときは、すんごく目を酷使します(笑)

ですが鳥取・田後ではこの小っちゃいダンゴウオが一たくさん見れるのです!!

本日もさっそくダンゴウオが10匹以上見れたらしいですね

皆さん、楽しんで来てくださいね~

そして「自分も小っちゃくて珍しい生き物を見てみたい!!」と思っている方!!

そんな皆さんにおススメのBIGツアーがあります

『マクロ天国、生物の宝庫!!柏島ツアー!!』

高知県にあるダイビングポイントなのですが

日本一珍しい生物が見られるダイビングポイントでございます!!

そのなかでもKSW(KaShiWa)総選挙第1位に輝いたのは

『柏島の大島優子』こと、ピグミーシーホースでございますhiyo01.gif

KSW48の絶対的エースですね!!

他にも珍しい生物がたくさん見れますよ~

何が見れるかはお店で話します(笑)

こちらの柏島ツアーは10/10(金)~10/13(祝月)で開催予定です!

このツアーで柏島の大島優子に会いに来ませんか??

まだまだ残席も残っているので、詳しく話を聞きたい方はマレア各店まで来てくださいね!

以上、実は最近、乃木坂46に夢中な前田でした(笑)

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?