『無双』・・・二つにないこと。並ぶものがなこと。ピンで運転すること。。

マレア池袋店のブログをご覧の皆さん、こんにちは(*^_^*)

今日は池袋でお留守番のマレアスタッフのジャニがブログをお届けします☆

さて、みなさん突然ですが『無双』とはなんだと思いますか?

いきなり柳生石舟斎さんのような問いかけで始りましたがnamida.gif

ここ最近、新宿店のブログや、普段の僕と新宿店長の240さん(35)の会話の中で

この言葉の問いかけが飛び交ってるんです。。

皆さんももしかしたらツアー中、この言葉を聞いた方もいるかもしれませんね・・・(*^^)

『無双』とはこの世に二つとないこと、並ぶものがないことを意味しますが、、、

僕達2人の間ではちょっと意味合いが違ってきますnamida.gif 「無双とは・・・マレアカー、ピンで行き帰りの運転することじゃ。。。」

っというのが240流の『無双』でございます(-“-)

そんな柳生石舟斎さんのような240さんのありがたきお言葉を志として僕は頑張っております(笑)

さてそんな本日のマレア伊豆ダイビングツアーは佐藤無双が、

学生さんのオープンウォーターライセンス取得コースに出発しました!!

さすが学生、若い!!ウェットスーツです(^O^)

今日はお天気も良く、気温も暖かいからとっても気持ちよさそうaicon75.gif 伊豆の海もだんだん、水温が上がってきて、ウェットスーツのダイバーも

多くなってきましたね!

みなさん、ウェットスーツのご準備はもう整いましたか??

マレア各店、ウェットスーツキャンペーンが7月末まで開催中ですs2_sum_sunflower.gif

色も形も自分好みの一着に出来るので、超COOLな一着が

作れますよ♪ぜひ欲しい方はお買い得なこの期間に作ってくださいね☆

それでは本日もマレア池袋店、たくさんのスタッフで皆様のお越しをおまちしてます!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)