【緊急】明日の大瀬ツアーは台風の為、中止とさせて頂きます(ノД`)・゜・。

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ

(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)


마레아의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  240입니다♪
(マス焼きはsakura02.gif美味しかったsakura02.gifまた食べたい 240です♪)

BIGBANGは小松情報のみ!

韓国語(コピペです上)は全くわかりませんd(・∀<)ウフフ。。。。

タイトルと出だしが違いますが、台風ですのでご理解くださいませ!

そんな今日は新宿店から出張でUPという・・・状況です!

こういう写真とかって、①ウェブ上にアップ②選択する③本文貼り付ける、という流れが往々にして

あるのですが。。。池袋ブログのウェブの保存庫にはなぜか!たーちゃんの写真ばかりやたらとUPされております!だれもつっこまないのでしょうか。。。

そんな爽やかな今日!!!

池袋店には発音よく言うと、

コマァツゥ、ヘェイアァンナァー、オギィクボォゥがおりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

そして来た際には!10月ツアーに早くお名前いれないとキャンセル待ちになりますよー!

ミ★本日のおまけ★10月ツアー空き情報★彡
・10月10日(水) リクエスト福浦ツアー ・・・ 残席3
・10月11日(木) YOCCI一時帰還ツアー ・・・ 残席1
・10月12日(金) リクエストIOPツアー ・・・ 残席1
・10月17日(水) リクエスト波左間ツアー ・・・ 残席1
・10月20日(土) 波左間ツアー ・・・ 残席4
・10月26日(金) リクエストツアー ・・・ 残席3
・10月27-28日(土・日) DHCツアー ・・・ 残席2
・10月28日(日) 大瀬崎ツアー ・・・ 残席1

こんな感じでございます~~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
早い者勝ちです!!!!
今すぐ手帳やスマホをチェック!!!!

17号、18号情報!!!

ウフフ。。。違うよね?

うぁぁぁん(ノД`)・゜・。ジャストミートすぎる!!!

明日のツアーは中止ですが!週明けは大丈夫そう!?

頑張りましょう!!!!!

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)