あいにくの天気ではございますが!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログを本日もご覧頂きまして誠にありがとうございます!

こんにちは(^^)/~穴田裕二です!!!本日は池袋店スタッフブログを担当させていただきます!!!よろしくお願いします!!!

最近では久しぶりにあいにくの天気ですね~~~b-ame.gif

11月の親睦会まで後2日となりました!!!!

開催日11/20(月)19:30~となっております!!

参加費は1000円とみんなで分けられるお惣菜です!!

コンビニのお菓子やお惣菜、手作りでもなんでもかまいません!!!!

具体的に書くと自分の希望ばかり出てしまうので辞めておきます(笑)

親睦会では普段なかなかゆっくりと喋れないスタッフともダイビングのお話が出来ます!!

また、長く潜られているかたのお話が聞けたり、今ままで知らなかった

ダイビング情報を取り入れる場としてご利用頂ければと思います!!

まだ始めたばかりの方どうしで仲良くなって一緒に講習にいったり

楽しいダイビング仲間を作りましょう!!

そしてみなさんでおいしいご飯と楽しいお酒!ダイビングのお話を!!楽しみましょう!!

 

 

 

本日のツアーのご様子をここで!!!!

江之浦から松浦さんとよしきさんがお送りする江之浦ツアーのご様子です!!

マレアのツアーはスタッフがみなさんを差し置いて楽しんでます!!!(笑)

今日は気温も低く陸上が寒いです。しかし、それを感じさせない男たちです!!!!!

カエルアンコウ

「本日も最後まで池袋店スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。」

「今日は投稿が遅くなってごめんなさい(^^)//」

 

本日のマレア池袋店は

田中裕二

山下遼

栗原聡太

穴田裕二

で皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

ご来店の際はどうぞお気を付けていらして下さい!!!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?