あっちでも、こっちでも、MAREAっ子が大暴れです♪

みなさん、アニョハセヨ~ヾ(≧∇≦)ゞ マコです♪

毎日毎日、暑すぎて汗だくなもので、ウェットで海に潜りたい病が…。昔は運動しても汗をかかない

COOL子だったんですけど、ダイビングを始めたら新陳代謝が良くなったらしく汗っかきになりましたね~。

さて、この時期の週末はMAREAっ子もMAREAスタッフもあっちへこっちへと大忙しです!!

今週は、OWD・AOW講習イカ好き集まれ日帰り伊豆山激萌えイルカちゃんツアーハンマーヘッド探検隊神子元ツアーを開催中!

担当スタッフのFacebookも、ぜひCHECKしてみてくださいねd(・∀<)

今日は「の倍数の日♪」来店ポイント2倍DAY!!遊びにきてね~(o≧▽゚)o

 

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)