あなたはどっちを選びますか?

マレア池袋店のブログをご覧に皆さま!!
_人人人人人人人人人 _
>  こんにちわ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

リョウです。

最近僕は投稿できていなかったので今回が久しぶりの投稿になります(*’▽’)

久しぶりの投稿ですがさっそく
今回の開催されているツアーは!!

ツアーですです!!
ソフトコーラルがびっしりでイセエビがいっぱいいるそうですよ!!

今日は小ぶりの雨が降っておりますが楽しそうですね!
雨が降ってても海の中に入ればなんともないですからね(#^^#)

そ・れ・と!!

7/23(土)-24(日)イルカツアー!!
いよいよ始まりますが・・・
なんと( 一一)

残席が残り1名( ◠‿◠ )

もう一度言います。残り名です ( `ー´)
なんと早い者勝ちですね。
誰が入れますかね~(*´▽`*) 

10月のBIGツアー!!

10/7(金)~10(祝月) 宮古島

10/21(金)~23(日) 石垣島

 あなたはどっちを選びます?

僕はマンタに会いに行ってみたいので
石垣島に行ってみたいですね(*^^*)
まだ一度も行ったことがないですし
石垣牛も食べてみたいです(*’ω’*)
絶対おいしいですよねーw04.gif

また食べものの話になりそうですね笑

みなさんがどっちを選んでも楽しいツアーになりますよ!
どちらも海は綺麗ですし(*’▽’)

地形ダイビングを楽しみたいのであれば宮古島

石垣島ならではのウミウシや、チンアナゴマンタなど生物を堪能したい方は石垣島

どれを取るかはあなた次第です( `ー´9m)

詳しく聞きたい方がおりましたら各店のマレアスタッフまで!!

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしておりますaicon_welcome03.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!