あの瞬間世界で一番幸せだったのはこの、私。

みなさんこんにちはdog03.gif ブログを書くのは2週間ぶりくらい・・・?な、

ゆかです。

やんちゃなファッションをしていますね。

ここ2週間は色々ありました。。。最高に幸せな2日間を過ごした週間でした・・・b-onegai02.gif

そんな話聞きたくない・・・と思う方は、どうぞ飛ばして読んで・・・

なんていいません!しっかり読んでくださいねkuri_1.gif

さかのぼること5/17(木)この日は私の人生で忘れられない日になりました~hanaji02.gif

5/17~5/18に名古屋へコマッⅡと一緒にBIGBANGのコンサートへ行きましたhiyoko05.gif

席はVIPシートと言って割りといい席になり、お土産付きのシートだったのですが・・・

(↑VIPシート専用の入り口)

専用のカード入場券で席は当日になるまで分からない…というドキドキでcat_6.gif

当日シートの席はV8ブロックの140番代・・・panda_2.gif

えっ!V1ブロックからあるのにV8ブロック!?最悪やん!と思い・・・終わった・・・b_body_deject.gif

と落胆しましたが、席に着くと・・・・神席でしたb_face2_shock_s.gif

(※神席とは神がかってる程いい席の略)

花道ほぼ、ど真ん中前から3列目でメンバーと目が合う目が合う

(※妄想ではありません事実です)

好きなメンバーと会話(?)が出来ました!

(※嘘ではありません。真実です)

あの瞬間私は世界で一番幸せものだったと思います(キモイ考え)

もう最高でしたb-onegai02.gif(心は)号泣でした!

きっとこんなイイ席は最初で最後だと思います・・・

いい思い出になりました~w03.gif

そんな今日もBIGBANGはコンサートを開催します!

240さんのフェイスブックに載ってましたね(笑)

そんな私と同じく、いやそれ以上の愛をBIGBANGに注いでいる・・・panda_1.gif

コマッⅡは・・・DHCツアーに行っております!

そのDHCツアーでなかじーが100本になりました☆

そっくりな記念Tシャツを抱えて幸せな気分~♪

100本おめでとうございます!

これからも200本、300本目指してダイビング楽しんでくださいねb-onegai.gif

それでは今日は生憎の雨ですが、心はピカーンと晴れているスタッフが皆さんをお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

ご来店くださいね~bye03.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)