いってらっしゃい!沖縄本島ツアーで会いましょう!

みなさんこんにちはdog03.gif

今日は朝からマリンダイビングフェアに行ってきた…ゆかですaicon365.gif

 

若いのにダイビングやっているんですか~?ライセンス取得しませんか~?など色々声をかけられましたaicon359.gif

インストラクターとしては一切見られませんでしたaicon364.gif

マレアのツアーでお世話になっているリゾートのショップさんもいっぱい出展していましたhiyoko05.gif

いや~なんだかあの場に行くと海に行きたくなってきますねb-onegai02.gif3hearts.gif

マリンダイビングフェアに行った帰りはぜひ池袋店に遊びに来て下さいね~aicon_welcome01.gif

 

さて、そんな今日は・・・ついに!

なべさんが・・・沖縄へ旅立ちますsakura-ani01.gif (本当は火曜日だったけど、あの暴風で飛行機飛ばなかったそうです)

マレアカーで空港へ向かいました・・・

感動のお別れシーンです。

※でもその後パソコンを忘れもう一度帰ってきました。

ぜひ、沖縄本島へ旅立ってしまった、なべさんに会いに沖縄本島へツアーで行きましょうb-onegai02.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!