いつ会うの?……明日でしょ!!!!!!!

こんにちは!

久しぶりの登場の前田ですusagi02.gif

マレアでアルバイトを始めて約1ヶ月半が経ちましたが

まだまだ覚えることが多く、日々勉強しておりますmemo01.gif

そんな前田もだんだんと事務的な作業を覚えることができましたhiyo02.gif

これも全て平安名師匠のおかげだと感じておりますkirakira2.gif

アルバイトを始めることが決まったときは

「平安名は何も教えないですからねtabako01.gif」と意地悪なことを言っていたのですが

実際にアルバイトを始めると一番に多くのことを教えてくださりましたnaku02.gif

同い年ということもあり、本当に面倒をたくさんみていただきましたgomen01.gif

感謝の気持ちでいっぱいですkirakira2.gif

そんなとあんなさんと、自分はこれからも一緒に働きたいと思っていたのですが。。。

あんなさんは5月末でマレアを卒業することになりましたnaku01.gif

非常に悲しいことではありますが、あんなさんの新たな門出を心から祝いたいと思いますb-onegai02.gif

そんなあんなさんに出会えるのも残りわずかです!!

皆さん明日の親睦会であんなさんに会い(愛)に来ませんか??

親睦会でお酒を飲みながら、あんなさんとの思い出話しに花を咲かせましょうdrink_glassbeer.gif

そしてみんなであんなさんの門出をお祝いしましょうw01.gifkirakira2.gif

時間は19:30~で途中参加でも問題ありません!

突然のサプライズ参加もお待ちしておりますbody_run.gif

会費は1000円!(チャリーン

そして何か1品持って来てくださいonigiri_1.gif

お寿司、ギョウザ、からあげ、ポンデリング、お菓子など何でも大丈夫ですよramen.gif

場所はもちろん池袋店!

ボウズ(?)のあんなさんに出会える残り少ないチャンスですb_face2_full_s.gif

あんなさんにいつ会うの?

明日でしょ!!←今じゃないんかい笑

皆さんのご参加をお待ちしておりますaicon_welcome02.gif

☆モリムーからのお便り☆

BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)