いよいよ明日はー!知床へ出発しまーす☆

マレア池袋店のブログをご覧のみなさん、こんにちは!

マレア池袋店のジャニです(*^_^*)

いよいよ明日!流氷ツアーが知床へ出発しますよ☆

気温マイナス10℃s4_win_snow.gif 今年も流氷は着岸してる模様♪

あとは当日のコンディションを祈るのみ!!

三角ホールからのエントリーに期待したいものです(^O^)

みなさん、流氷ダイブはチェーンソーで穴掘って、ここから入っていくんですよ~ga-n02.gif

もちろんちゃんと戻ってこられるように命綱付きです!めちゃくちゃ楽しいに間違いありません☆

明日の松ちゃん先生からの写真が楽しみです♪

 

さてさて、本日の池袋店は今井&平安名の学科無双でございます!

魚の見分けSPにボートSP、ドライSP、デジフォトSPと盛りだくさん☆頑張りまっす!

賑やかな一日になりそうです♪学科のご予定がない方もぜひ遊びにいらしてくださいね☆

 

 

☆2013年ゴールデンウィークBIGツアー情報☆

4月26日(金)夜出発~29日(月)で行く佐渡島ツアー開催!

有名なコブダイを始め、エチゼンクラゲ、ホテイウオ、ウミウシと

対馬海流が育む、みどころたっぷりの生物をお楽しみください☆

 

詳しくはマレアスタッフまで♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)