いよいよ認定~~~~~!!!MSD~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆

こんにちは~ee_2.gif マレア池袋店のあんなです(≧∀≦)

昨日とはがらりと変わり、最高のお天気ですny_hatsuhinode.gif

見て下さいee_2.gifREDチームの行けてる雰囲気cat_5.gif この2日間できっとガラッと変わり大きく成長するはずです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

みんな帰って来たら、いよいよMSD~~~~~~~~~~~b_body_jump.gif

ダイバーの憧れ………………………………………それがMSDhiyoko16.gif

正式にはマスタースクーバダイバーhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gif マスターee_2.gifですよ~~~~~~☆^(*≧ω≦)ノ~~~

アマチュアダイバーの最高ランクですbye03.gif凄いですね~~icon_biggrin.gif ちなみにREDダイバーのコースでは相手の事を助ける方法も行いますee_2.gifee_2.gif

しかしそれよりもみんなで合宿のように成し遂げるあの一体感は最高の思い出になりますよ~~wink02.gif まだ受けていない方、もしくは経験本数が50本に近づいて来た方は是非とも受講してみて下さいb-ganba.gif

余談ですが…この上はダイブマスターですhanaji02.gif ダイブマスターになると皆さんの事を案内出来るようになるんですよ~kirin.gif 水中ガイドまで出来るダイビングのプロですねw04.gif

素晴らしすぎる~~ee_2.gif 将来ダイビングで働きたい方以外にも、自分自身のスキルアップをして今まで以上にダイビングを楽しみたい方にもお勧めのコースになります(゚▽^*)b

興味のある方は是非スタッフに聞いてみて下さいねeto_u.gif
ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!