スタッフの好きなドライスーツのカラーバリエーションを公開!!

皆さん、こんにちは!

バブルリング練習中の前田です。

バブルリングっていうとイメージはこんな感じですよね?arrow_down.gif

でも、いま練習中なのはこっちのバブルリングですarrow_down.gif

違いわかりますか?

横に飛ばすバブルリングです!!

これがなかなか難しいb-orooro.gif

スタッフの中でも完璧にできる人は少ないのでは??

早くできるようになりたいですikari01.gif

さてさて本日は良い天気ですね。

でも午後からちょっと雲行きが怪しくなってくるらしいですね…

でもそんなことは関係なくマレア海洋チームは

今日も元気に海でダイビングしております!

OWDやAOWはもちろんですが

東京8周年ツアー、DHCツアー、城ケ島ボートツアーにも行っておりますhiyoko08.gif

特に東京8周年ツアーには12名のゲスト様、3名の東京店スタッフの

合計15名でツアーに行っておりますhanaji02.gif

昨日の宴会はかなり盛り上がったのではないでしょうかdrink_glassbeer.gif

またDHCツアーではゲストの方々がサプライズでゆうじさんの約4500本のお祝いをしたそうですkirakira2.gif

嬉しい限りですねw04.gif

皆さん、楽しんで気を付けて帰って来てくださいね~

本日の池袋店は開店早々

AOW学科講習、AOW振り返り講習、体験ダイビングなど

とても賑わっておりますhiyo02.gif

そんな池袋店のテーブルに新しいPOPが追加されました!

それがこちらarrow_down.gif

スタッフが選んだドライスーツのカラーバリエーション!!

スタッフが思いのままに色を選んでみましたbye03.gif

こうしてみると、同じデザインでも色を変えるだけで全然違いますねcat_5.gif

皆さんも自分好みの色を選んで、オリジナルのドライスーツを作ってくださいね

パソコンでシミュレーションすることもできるので

気になる人はいつでもお店に来てくださいねaicon_welcome05.gif

本日はジャニさん、松浦さん、小松さん、モリムー、ヒロさん、まえだの

5人でお店番をしております。

みなさまのご来店をお待ちしておりま~すwelcome01.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【今井正勝、倍返し重器材キャンペーン】

12月15日までの期間限定!!

日帰りツアー6回分プレゼントしちゃいます!!

そしてこちらは!!ドライスーツキャンペーン、期間残りあと2週間となりましたよ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?