いろいろ終わってしまう!? in 池袋店☆

 

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

みなさんこんにちは!
マレア池袋店研修生のてつ や ですface2_grin_s.gif

はい、恒例の日常から入ります。笑
先日、友人と埼玉県にある秩父市というところに行ってまいりました。icon_eek.gif

男3人で夜にいったわけですよ・・
そしたら、、ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

野生のシカ。笑
まあ、よくいるんですけど撮っちゃいました。icon_sad.gif

いや~くだらない笑

さてさてface2_grin_s.gif

海の話をしましょうか!www
本日も行っておりますよ~star.gif

西伊豆・大瀬崎face2_grin_s.gif

OWDAOW

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル

チョーーーー楽しそうface2_happy_s.gif
本日も新たなるダイバー誕生ですface_heart.gif

羨ましい限り!
最後まで楽しんで来ていただけたらと思いますねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

みなさん!題名にもあるようにですね
はい、いろいろ終わっちゃいますface2_lose_s.gif

まず1つ目

今年の半分が終わろうとしています!
いや~はやい!こないだ新年迎えたのにもうですよ!

まあ、こんなことはいっかって感じですね(笑)

2つ目

今日までです!!
これも終わっちゃいますface_naki.gif

今日ならまだ間に合う!
持っていない方は早めにマレア各店までdododo.gif

3つ目

TG5先行予約POP

これまた終わっちゃいます!!
新発売のカメラTG-5!!

すんごい特典も明日まで・・・

『いや~カメラ欲しい。。』
『いや~いい写真撮りたい』
『いや~イルカ撮りたい』

そんなあなた!今しかないですよface2_grin_s.gif

こちらも早めにお願いしますdolphin.gif

そ し て

こんにちはー!今日は池袋店にいます!みなみです☆

てっちゃんがプール準備に行きそうだったので続きを書きまーす(笑)

今月で終わってしまうのがもう一つありますよ!!!

それが!

月1イベント!!

てっちゃん探しではなく( ´∀`)

てっちゃんが手に持っているウミウシ探し』です((((((っ・ω・)っ

てっちゃんが持っているのは

ゾウゲイロウミウシ♪

この間の沖縄本島ツアーでは実際に見ることができましたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

初めて見たのですが色がもう綺麗でした(*´艸`*)

、、っと

脱線してしまったので戻りますね(笑)

こちらのイベントは

ご参加希望の方はブログを見たよ

もしくは
フェイスブックを見たよ!とおっしゃって下さい(`・ω・´)

~ルル説明~

①1日1回までご参加が可能。
②制限時間5分(スタッフがカウント)
③ウミウシのマグネットグッズを隠します。
④隠す場所は限定されております。(スタッフがアナウンス)
⑤物を動かさないで探す。

以上です♪

あと2日となりましたのでまだチャレンジしていない方は

ぜひともお店にご来店くださいませー!!

本日も皆さんのご来店をお待ちしておりますo(●´ω`●)o

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)