冬の海でもダイビング!?

こんにちは!お久しぶりです!

マレア池袋店の テラです!

先週、大阪に帰って休みを満喫してきました!5年ぶりくらいのユニバに行きました~!!!

皆さんここがどのエリアかご存知ですか?

僕が中学生の頃にドはまりして小説まで読んだハリーポッターに出てくるハグリッドの家です!

一番乗りたかったハリドリがやってなくて残念でしたが、マリオのエリアにも初めてで大満足です!(小学生の頃におばあちゃんの家やっていた64のステージがあって上がりました)

あと、毎回の事ですが、スヨンにもあってきましたよ~

おじいちゃん犬なので散歩も少ししか歩かないです(笑)

家に帰ると速攻でこたつの中に入ります。

 

そろそろ本題に入りますね!

本題と言っても、最近のツアー・講習祭のみなさまの写真です!

こちらは熱海ツアーの写真です!!

熱海はレックダイビングが出来るポイントですよ!!

「上の写真はクダゴンベです」

レックだけじゃなく生物も沢山いるので是非探してみて下さい!

何をしてるか分かりますか??

ちょっと見にくいかもしれませんが

「タイタニック」

ですね!あの超有名な映画ですが僕はこのシーンしか分かりません。。。

いつか観ます。多分。絶対。。

続きまして、OWD、AOW、REDの講習です!

みなさん、初めましてですが海洋講習ではめっちゃ仲良くなれます!

!!ダイバー友達!!

DM講習中のまなてぃーがアシストについてくれてますね~!

がんばってくださ~い!

 

この時期の海は透視度抜群です!

 

REDチーム!

倒れているのはつばささんですね!

みなさんでたすけてあげてください!

自分に余裕をもって、周りに気を配れるダイバーになりましょう!

 

今回のブログはここまでです!では、また~!

【臨時休業のお知らせ】

日頃よりダイビングスクールマレア池袋店をご利用頂きありがとうございます。

2月4日(土)・5日(日)はイベントツアーの為、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

2月6日(月)は13時より通常営業致します。
休業中に頂いたメール、LINEのお返事は2月6日より順次お返事させて頂きます。

ご利用頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ダイビングスクールマレア池袋店
スタッフ一同