おきのえらぶって最初読めませんでした。

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

マレア池袋店の山下遼です。

今日は晴れたと思いきや、気温は相変わらず寒いですね。。。笑
風も寒い。
もうそろそろ四月ですね。
四月なのに冬眠したい気分になるのは何故なのでしょうか(-“-)
それは寒いから。ただのこの一つの理由です。

さてでは本日はダイビングツアーは開催されておりませんので
本日は早速前回のブログの引き続き

《沖永良部 食事編》

紹介致します!

沖永良部(おきのえらぶの)
おきながらぶだと思いました。
での 是非食べてもらいお品は・・・
1.もずくかきあげ
「もずくかきあげ 沖永良部」の画像検索結果 沖縄で定番のもずく天ぷらも塩が利いてモチモチとした触感で絶品ですが !
またかき揚げとなると触感はサクサクとしており
また違う触感が味わえます!
是非僕の代わりに食べて来て下さい<(_ _)>
お土産も出来れば ・・・笑

2.ブタアゴ肉焼き
「ブタアゴ肉焼き 沖永良部」の画像検索結果 豚の頭部の肉の部分。
ニンニク、塩コショウで味付け
鉄板で少し焦げ目がつくぐらいしっかり焼かれている一品
にんにくの香りがしっかり利いており
食欲を湧き立てられます。
これも僕の代わりに是非召し上がってください(*^_^*)

ついでにお土産も ・・・

3.鶏レバー「鶏レバー 沖永良部」の画像検索結果鶏レバー

あの地鶏で有名な宮崎県産の肉を使われており
生のレバーを食せます(^o^)
とろける濃厚なレバーでタレ食べるのがオススメ !
売り切れる可能性大の絶品の一品!

 4.あさひがにグラタン
「アサヒガニグラタン 沖永良部」の画像検索結果 冬期限定となってしまいますが
島産の魚介系のグラタン(゜-゜)

美味しい物がいっぱいありますね(V)o¥o(V)
この沖永良部ツアー に行かれる方がいましたら、是非とも食べてみて下さい!!

それでは次回のブログでは
11/23-26に開催される宮古島ツアーのご紹介!!
《宮古島の海の魅力について》

詳しくご紹介いたしますね!

そしてそして 

4/17(月)19:30より!
マレア池袋店池袋新宿を実施いたします!!

 招待状などはありませんのでご都合が宜しい方は
お気軽に来て頂ければと思います!

お惣菜と会費¥1,000あれば誰でもご参加可能です!

来年度から入る新人二人のご紹介もありますので
ご期待ください!!

では本日もみなさまのご来店をお待ちしております aicon_welcome02.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif