おすすめのイベントとおすすめのダイビングツアーのご紹介☆

みなさん。こんにちは(U・ω・U)

どーーーーん!でーーーーん!

ダイバーフレンドナイトまで、あと13日゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

チケットはお買い求めいただけましたか~?

絶賛発売中ですよd(ゝc_,・*) 最悪。。。当日購入でもOKです。。。

ので、ちょっとだけでも行けそう!!という方はお店までご連絡くださいねv(*^U^*)v

昨日からGWの方も多いかと思いますが。。。

マレアは昨日は福浦。今日は西川奈へダイビング~に行っていまーす゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

元気印コマッⅡは大瀬崎へ新しいダイバー誕生のため笑っていることでしょう゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

こちらは西川奈チーム。皆がつけているバンドがちょっと気になりますが。。。

今週末はお天気ぽかぽかで良い気持ち(*σ∀`*)昨日もあっちっちーでしたよ(≧∀≦)

人によっては水中も夏グローブでダイビング可能なくらいにまでなってきました~♪

これからは、ダイビングに行きたくなる日が多くなってきそうですね(*σ∀`*)

今年のおすすめは。。。なんと言っても”世界遺産・小笠原”!!

私は3度行っていますが、そのうち2回は8月に行って、2回とも最高の海を堪能しました(ノU`○)

昨年の8月に行った小笠原ツアーでは、現地ショップのインストラクターの方も感動して、写真を取りまくってしまうくらいの海況の良さ(。>ω<。)!

透明度が良い。そんなことは当たり前!

誰もが行きたがる小笠原といえば、、、ケータ島でのダイビング!

波一つない!真っ青な海!天気も最高!水面&水中で何度もイルカに遭遇!

ほんと。。。「ダイビングやってて良かった~。今や世界遺産の海か。。」と心から思えました(★´ー`)

そんな小笠原も昨年の7月に世界遺産登録☆!!

ダイバーだけではなく、観光のお客様もきっと増えていくんでしょうね●”・)

せっかくダイビングを始めて、楽しんでいるダイバーのみなさん!

小笠原。行ってください。行きましょう!損はさせません!

こんなに書いて、画像が一枚も無い”おすすめツアー紹介”も珍しいですが。笑

そこはみなさんの頭の中で素敵な小笠原ダイビングの映像を想像してみてください(*σ∀`*)

世界遺産の海を想像してください(*σ∀`*)

次回はあと2日後!GW小笠原!

のあとは。。。8/14(火)~19(日)小笠原ツアー開催でっす!

期間は長めですが。。。行ける方はぜひ行きましょう!絶対、行ったほうがいいです!

ということで世界遺産の海。小笠原に行った時のことを思い出しながら池袋でブログを書いてる私はshioriです☆

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

たまった器材の汚れ…スッキリさせませんかhiyo01.gif

5月の中旬に器材SPを特別価格で開催いたします~w01.gif その名も・・・

夏が始まる前にスッキリしようstar.gif 器材クリーンナップキャンペーンaicon339.gif

器材を全部持っていなくても、軽器材を持っている方ならぜひご参加下さいhiyoko16.gifheart06.gif 器材を分解してキレイにお掃除しよう!

器材の正しい保管方法を知ろう!

器材の正しい取り扱い方を知ろう!

こんな使い方があったのb-kaminari.gif!?マスクを分解したらこんなに汚れがb-kaminari.gifb-kaminari.gif!?

器材SPを受講したら、今まで知らなかった器材の使用方法が学べますよhiyoko05.gif 今回は特別に…!

通常¥25,000の器材SPが特別!

¥16,500で開催いたします~heart2_glitter.gifcat_5.gif 日程は

5/11(金) 19:00~、5/13(日)12:00~、5/17(木)19:00~、5/21(月)19:00~、5/23(水)19:00~ですcat_4.gif 上記以外の日程でご希望の方はご相談下さいb-onegai.gif ピッカピカの器材でダイビングをしましょう♪
ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)