おそばとジューシーを指し示すコンパス。と、ツアー残席のお知らせヽ(○・▽・○)ノ゛

ブログジャーーーーーーック!!!!
こんにちは!
新宿店から乗っ取り♡
なつきです(o・∀・)ノ

今朝、池袋店に行った時に
納豆巻きを片手にいちごミルクを飲んでいたら
ゆかさんに驚愕のリアクションをされましたが
食べ物と飲み物は
別々に考えているので
食べ合わせとかほとんど気にしない
わたしは麺が好きです(・∀・)

らーめん
うどん
おそば
パスタ
そうめん

なんでもかんでも麺が好きです。

春雨は麺にはいりますか?

沖縄そばと
ソーキそばと
宮古そばは
なんの違いですか?
誰か教えてください(・∀・)

宮古島で宮古そばを食べたことがあるんですが
(本場だネ!)
サイドについてきた
ジューシー
なるごはんが
うまー(・∀・)だったことを
鮮明に覚えていますが
私はふだんお米をあまり食べません。


しかしながら
美味でした。
(写真はHPから拝借)

なんていう私の食の好みなんて
どうでもいいですね!

ただ、わたしの思考回路が

おなかすいたな

麺食べたいな

今日はおそばの気分♪

もうすぐ年越しそば!

え、もう年越し?

2014年もあと47日。

え!
50日きってるなんて!

にわかには信じがたい事実です。

あけましておめでとうございます。

あ、気が早いですね(*ノωノ)
あぶないあぶない。

みなさま、2014年の潜り納め
2015年の潜り初めのご予定は
立っておりますでしょうか(*´ω`*)

ツアー残席情報をどどーんと公開致します♡

さて、本日は
まっちゃん先生と
もりむーさんが
海にでかけておりますヽ(○・▽・○)ノ゛

福浦に行っております、
もりむーさんから
お写真が届きましたーーー(。≧ω≦)ノ

本日は、ご夫妻と
ナビSPの講習を行っておりますヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

おふたりのこの表情・・・
きっとナビゲーションテクニックを
ばっちり習得された笑顔だと思います~~~(*ノωノ)♪

コンパスナビは
ちょっと難しい・・・
と苦手意識がある方も多いかもしれませんが
みんなでやれば怖くない!

楽しくコンパス学びましょう♪

近々だと、11月21日(金)のナビSPツアーは
いかがでしょうか(*´pq`*)

あなたも晴れ晴れした笑顔になれーる★

ツアーの残席は変動しますので
詳細はマレア各店にお問い合わせください<(_ _*)>

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?