お久しぶりです穴田裕二です!!!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

マレア池袋店の山下遼ですgomen01.gif

またかよって感じですよね・・・笑

なので今日は穴田裕二が担当させて頂きます!!!!!

 久しぶりやあああああああああああああああああ、はい

始めて行きましょう!!(笑)

今日もサオラーが雨を降らせていますが

あ、サオラーは台風22号です。サオラーって何って感じですよね(笑)

これがサオラーの名前の由来の子ですw

この子を載せようと思ったんじゃないんです!!!

雨にも負けず、サオラーにも負けず、本日も聖地大瀬崎はオープン

そして週末恒例OWD&AOW!!!!!!!

全員ラブライバーなのかな???www

この写真の子は

黒澤ダイヤ 三年生 誕生日01/01 血液型A型 慎重162㎝

スリーサイズB80・W57・H80

趣味:映画鑑賞・読書 特技:和琴・唄・着付け

好きな食べ物:抹茶味のお菓子・プリン嫌いな食べ物:ハンバーグ・グラタン

裏の星女学院の3年生。旧網元で地元でも有名な名家の子女で、学院の生徒会長を勤めてるんです。プライドが高い完璧主義者で、中途半端や曲がったことは絶対に許さない子なんです。

ん?

そうですよ

自分ラブライバーですから

何でも知ってます。

おっと脱線してしまったみたいだΣ(゜∀゜ノ)ノ

何のお話をしてましたっけ???

そうだクリパのフォトコンのお話ですね!!!(。・-・。)笑

みなさん締め切りが、締め切りが迫っている!!!!

明日までです!!!

締め切りは10/30(月)

お急ぎ下さい!!

待ってます!!

題名もおわすれなく!!

本日の池袋店は

松浦

山下

大久保

穴田

でみなさんのご来店をお待ちしております!!

雨も降っておりますのでみなさんお気をつけていらしてください

※穴田裕二はラブライバーではありませんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~お知らせ~~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?