お盆ど真ん中!!今週末もたくさんのツアーが開催されます(*^_^*)

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当は前田です(^^)

皆さん、気付きました???

そうです!前田、髪を切りました!!!

今回は以前よりも更に短くバッサリ切りました~

今日みたいなとっても暑い日でも頭がモアモアすることなく快適ですkaeru11.gif

そして尚かつ髪を乾かす時間が短い!!

2分あれば十分です(笑)

以前の髪が長かった時は約5~10分くらいかかっていたので楽々です

当分はこのぐらいの長さでいいかな~と思っております

さてさて皆さん!お盆ど真ん中ですね!!

本日はお日柄もよく水中が気持ちいいダイビング日和ですねb-hare.gif

そんな最高のダイビング日和に海に行っている方々がいらっしゃいます

本日は仲良し3人組のOWDコースでございます!

お揃いのピンクスーツでバシッとエグザイルされております(笑)

そしてお盆シーズンの今週末もマレアではたくさんのツアーを開催予定ですhanaji02.gif

まずは毎年大人気のイルカツアーdolphin.gif

さっそく本日の夜から船で三宅島に向かいます

イルカツアーでは三宅島でのダイビングも楽しみつつ

イルカと泳ぐこともできる贅沢ツアーですねkirakira2.gif

どうですか!?

こんなに間近でイルカと泳ぐこともできるんですよw03.gif

ぜひぜひイルカとの素敵な一時を過ごしてきてくださいね

はい、かわりましてみなみの登場です。(笑)

そして今週末は他にもツアーはございます!

明日は大人気のIOPツアーですhiyo02.gif

色鮮やかなソフトコーラル、魚の群れなどみどころはいっぱいです

明日のIOPツアーでカメラデビューされる方もいらっしゃるので

最高の写真をたくさん撮ってきてくださいねbye03.gif

そして週末恒例のOWD・AOWコースも開催します!

2014年の夏もたくさんのダイバーが誕生しますねhiyoko08.gif

本日の池袋店はゆうじさん、松浦さん、ゆかさん、翼さん、かずさん、菜月さん、前田さん、みなみの

8人でお店番です!!

たくさんいるな~と思われるかもしれませんが

夜出発のスタッフがたくさんいるので、夜には半分になってます(笑)

外は暑いですが店内は涼しいですよ~

アイスコーヒーをご用意して皆さまのご来店をお待ちしておりますねaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?