お盆はみなさんいかがお過ごしでしょうか?私もエンジョイしてきました!

はい!

ダイビングスクールマレア池袋店ブログをご覧のみなさま

こんにちは!

ディズニーTシャツ着ている方がオシャレだよと

田中店長に言われました、

さくまです( 。・▽・ 。)

少しづつ女子力を磨いていこうと髪の毛を伸ばし中…(笑)

切りたい衝動にかられていますが、通っている美容院は

火曜日定休日なので(マレアと一緒)

なかなか行きたいと思っても美容院に行けるものではありませんw01.gif

さてみなさんお盆休みの方も多いみたいで、平日も池袋店は賑わっておりますよ~

今日は、千葉県の波左間ツアー開催中!

波左間と言えば、

海底神社!

マンボウ!

コブダイ!

と豪華勢揃い。

ボートダイビングだけど初めてボートに乗る方もご安心を!!

ボートSPコースも開催可能です(*゚v`)ノ

しかも近いので日帰りで3本潜れるポイントでもありますkaeru13.gif

気になる方は、是非リクエストして下さいね☆

ビーチダイビング

ボートダイビング

エントリーの仕方が全然違いますよね。

みなさんはどちらが好きですかー?!

またボートダイビング経験した事ないよーという方、

経験したいよーという方は、是非

ボ―トSPコースを受講下さい!!

たくさんのスペシャルティコースがありまして、

ダイビングの遊びの幅を広げるものです!!

ボートダイビングを経験して、SP取得すると

遊びに行ける幅が広がりますね!

そんなスペシャルティコースをたくさん受けたい方、

ダイビングツアーに参加しながら学んでいく事が出来ちゃう何とも楽しいコース( 。・▽・ 。)

そのコースを受ける時にお得なのが今だけ!

サマージャンボキャンペーン!!

こんなにもお得に出来ちゃうのは

今だけですからね!!!!!!

8月16日までのキャンペーンなのであと少しで終わっちゃいます!

まだお求めない方は是非、ご来店下さいね!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!