お盆真っ只中ですね!今日も暑い~(●>∀<●)

みなさんこんにちはdog03.gif

ブログの投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・(っω;`。)

昨日は充実した(?) 休みを過ごした・・・ゆかですaicon365.gif

昨日は仕事の日より1時間半早く起き・・・部屋を掃除し・・・
たまっていた洗濯をし(洗濯機二度回した~aicon428.gif

洗濯機回している間にニコニコ動画で配信されてるアニメ4つ見て・・・笑

その後は映画を見に行きましたよ!
モンスターズユニバーシティ!

小さい頃のマイク可愛かった~と思いつつ
面白かったですcat_4.gif

そしてその後はマレアスタッフで新大久保でご飯を食べました~


サムギョプサル美味しかったb-syokuji.gif

マッコリは壷で出てきて味がある感じでしたよ~hiyoko03.gif


暑い時こそ、辛いもの&肉!スタミナが付きますね~
またお肉食べたいな~b-onegai.gif

そんな幸せいっぱいの私は・・・
明日から雲見ツアーに行ってきますcar-hiyo.gif

そして今日も大瀬崎へ沢山のダイバーがライセンス講習に行ったり!
明日も雲見以外にも沢山のダイバーが海へ!!

もう今週はツアーいっぱい行きまくり週間ですhamster_2.gif
暑いしダイビングしたくなりますよねhiyoko05.gif
ウェットで潜ると最高に気持ちいいですよ~panda_1.gif

そんな今日も池袋は講習や来店されたお客様で賑わっています!

是非皆さんお買い物ついでに、スタッフに会いに、遊びに!
池袋店へご来店下さいhiyoko05.gif

お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?