お肌つるつる

こんにちはhiyoko03.gif最近ふけたかも・・・アンチエイジングをぼちぼち力を入れていこうかと・・・

毎日パック(特にツアー中は)を欠かさないゆきです aicon363.gif 小笠原ツアー深夜のスタッフルームface2_shock_s.gif

こんなの毎日飲んでイマスbye02.gif 最近もっぱらツアーにいってないな~と思いながら、今日もツアー報告がぞくぞくとやってきましcar-usa.gif 昨日から行っている、マレアコミュのファンタジアイベントaicon350.gifお肌ツルツルDHCツアーaicon433.gif いいな~いいな~ダイビングの後は、赤沢温泉ホテルでマッタリ~ィhiyo01.gif 今日は赤沢ボートダイビングを楽しんでいるようですよ~
一方、大瀬崎では・・・

本日アドバンス認定(予定)・・・パイナップルフードがリーダーかな??

そしてそして、日帰りツアーはIOP改め大瀬崎へ!!!!

おっと、現地からも族の写真がキター!!!!!


今日は、水中スクーターSP開催しています♪

水中スクーターは楽チンですよ~・・・・゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
超軽量のスクーターを使っているので女性でも持ち運びらくらくaicon_bbs14.gif 水面移動も楽だし、水中も泳がなくていいし、やったことない方は損だよ~
是非、まだやったことがない方は試してみてねwink02.gif ブーンと水中暴走しにいきましょcar-usa.gif
さーーー、2012年最初のBIGイベント開催がきまりましたーーっonegai03t.gif

マレアのダイバーのみなさん、ダイビングをされていないお友達も是非連れてきて一緒にたのしみましょーwin_night.gif

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?