きました!大人気イルカツアー第3弾開催中!!!

皆さんこんにちは!

本日のブログ担当はみなみです!

そろそろ新しい写真を撮ろうか迷い中なのですaicon364.gif

この写真は入社したての4月ですからねb-orooro.gif

そりゃあ髪も伸びますよねー(笑)

今月中には美容院を探して切りにいきます!(笑)

今週末も沢山のツアーが開催していますよー!!!

まずはAOWコース

 

皆さんMYスーツでニッコリ

いい笑顔ですねーw03.gif

MYスーツだとカラーも自由に選べますし

水が入りすぎることもないので

快適に講習が受けれそうですねup.gifup.gif

そして大人気のイルカツアー!!!

第3弾が開催中でございます\(◎o◎)/!

本日は三宅島でダイビングをして♪

スキンダイビングの練習♪

そして明日はいよいよイルカに会いにいきますよdolphin.gif

楽しみですねーヽ(^。^)ノ

イルカツアーに参加されている皆さん

かわいいイルカたちに癒されてきてくださいねーsayonara.gif!!

他にもOWD、日帰りでIOPにも行っていますよ(^^♪

本日はヒロさん、前田さん、萌さん、私みなみでお店番していますので

皆さんお店に遊びに来てくださいねーaicon356.gif

そ・し・て!!

今月の親睦会は

8月22日(金)

 サマージャンボくじ大抽選会ですからね!!

19時半からの開催となっていますが

途中参加も可能ですので皆さん池袋店にいらしてくださいねー!!

ご参加お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?