きょうもたくさんツアーに行ってますよ~~~~~((((((っ・ω・)っ

こんにちは!
「きょうのジュースは?」
かずさんの視線が怖いです。
なつきです(o・∀・)ノ

甘い飲み物飲みたいなあ。
詳しくは昨日の新宿店ブログをご覧ください。

早速ですがーーーー!
海からお写真届きました~~(*´ω`*)

 みんなの大瀬崎にてーー!
今日はOWD&AOWコースで
賑やかです☆★

富士山もくっきり♪
晴天で気持ちがいいですなあ♡(´ω`*)

OWDチームは初めての大瀬崎ダイビングで、
AOWチームはOWD以来の大瀬崎で、
わくわく、ちょっぴりドキドキしてると思いますが(・ω・)

宮古島店スタッフのユウダイさんも
いつ以来かの大瀬崎で
わくわくどきどきしてると思います(笑)

みんなで楽しく
スキルアップしてきてくださーーい(ノ・ω・)ノ

日帰りツアーはIOPに行っていますよ~~~♪
バレンタインツアーです(*´艸`*)

きょうのIOPは・・・
バレンタインスペシャル
『焼きマシュマロ・イベント』DAY!!

※IOPのFBページからお借りしました※

こ、これは・・・?!笑

休憩中に焼きマシュマロほおばっているようです♡

さらにチョコをかけたりとか・・・
あまーーーーーーい!!!
うまーーーーーーい!!!

※画像はイメージです(笑)※

水中にはバレンタイン仕様のポストが
設置されたそうですよ~~~(´ω`*)

 ※画像はイメージです(笑)※

行けたかな~~~!?!?
帰ってきたら聞いてみよ~~~~!!!

さてさて、
海も楽しそうですが、
お店も元気にOPENしております!!

本日の池袋店は、
で、お待ちしておりまーす!!!

ちなみにいま、
まっちゃん先生・・・地形ダイビングについて熱く語っています。
かずさん・・・器材のメンテナンスについて熱く語っています。

熱い男たちです(`・ω・´)

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?