この連休はあそこへ

こんにちはv(*^U^*)v今日は池袋店に出張にきてまーす。

キャンプインストラクターのゆきですaicon360.gif火おこしは任せなさい。

この夏、キャンプにジムに波乗りにいろいろやりました。

まだまだ夏は終わらない、連休初日。爆弾系台風が沖縄へ接近中ですが!!伊豆は元気120%です

今日は雲見に行ってますよ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

伊豆屈指の洞窟ダイビングを楽しめる雲見ですv(*^U^*)vご飯も美味しいし自然が溢れる田舎町感がたまらなくいいです!!!

まだまだ夏は終わりませんね~♪ウエットで気持ちイイダイビングを満喫してくださーい♪

明日から、また追いかけるように・・・石垣島ツアーからの雲見ツアーが開催されますっ(ノU`○)

今日の日帰りツアーは城ヶ島☆ゆーじとサイクン・名コンビが光りそうです。

まだ夏を満喫したい方は、この秋南へ行きましょう♪

11/23(金)~25(日)の2泊3日で行く!世界遺産・屋久島ツアー☆☆

「もののけ姫」の舞台でもうすっかり有名になりましたね♪

もちろん、屋久杉もみにいっちゃいますよ(*´艸`)

ダイビングはどうか?というと・・・

沖縄方面のお魚と伊豆に近いようなお魚がぐちゃっとみれる神秘です。

ウミガメも見所ですねv(*^U^*)v

まだ、空きがありますので、夏をもっと満喫しにいきましょうhanaji03.gif

ここをクリック!詳細を見てみようv(*^U^*)v

 
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)