5月の16日は、そうみんなでBBQだっっっ!!!!!

こんにちは!

さっそくですけど!!!!!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

5月16日(土)の12時30分~15時30分

みなさまいかがお過ごしですか?

5月16日(土)はというと・・・
都市型全店スタッフ参加致します、DFDです!
★ダイバーフレンズデイ★の日です!
 
昼間の時間、青空の下で潮風浴びながら、BBQやります♡
みんな大好きなBBQお腹いっぱいに
心もいっぱいになるように盛り上がりましょう(´▽`)
※その他ゲームあり、賞品ありのパーティです!
 
ラフな格好でOK!
また、NOダイバーのお友達連れてきても良し!
スタッフも全員参加!
皆で、盛り上がって思い出残る日に致しましょう(^O^)
 
また詳しくは、各店参加の有無お伝え下さいね!☆
楽しみですね~o(*´з`)o♡♡
全店のみなさんで交流深める事ができる機会てなかなか少ないです!
誰もが参加しやすいパーティです♪ 
そんな私は今からワクワクが止まりません。
もう一つワクワクが最近止まらない事といえば・・・
2ヶ月後にせまっております・・・♡
イルカツアーといえば、イルカと泳ぐことはもちろん。
御蔵島の風景。ここにイルカが集まります。
三宅島でのダイビングも忘れてはいけません(*゚∀゚)っ

大久保浜というビーチでのダイビング!
三宅ブルーが広がる壮大な水中は癒しの世界です☆彡(*´pq`*)
クマノミ城にて
クマノミのお城が見れたり・・・
ウミウシも発見★
ウミウシもたくさん・・・!
ハマフエフキが人懐っこい♪
そしてひとなつっこい、
ハマフエフキ!(最初はびっくりするかも・・笑
いかがですか?
6月~10月まで月に1度、
金曜日の夜出発だからお仕事帰りの参加もOK
~日曜日までで楽しむことができます!
よろしければ、是非ご参加お待ちしております!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!