こんな良い天気の中、ダイビングが出来るって最高ですね~!!

みなさん、今日はブログのハシゴです・・・

はっちゃんこと、畑林です。

今日はここ最近の中で一番天気が良いんじゃないでしょうか??

これこそ、快晴!!と言わんばかりの青空!

こんな日にダイビングをしている幸せ者がマレアダイバーだけでも30名以上いますよ~!

今日の池袋店には、あんな、コマッⅡ、ゆか が皆さんのご来店、

ツアーに行っている方の帰りを待ってますから、是非、遊びに来てくださいね~!!

ここからは今年こそはダイバーになろうと思っている方へのワンポイントアドバイス

ダイビングがしたい!っと思い続けて、何年経ってますか??

きっと、今日、昨日の話しではないはず・・・

そうなんです!実はダイビングをしたいと思い、お話を聞きに来られる方の90%以上の方が、

声をそろえて言う言葉があるんです。それは・・・

「実はもう2、3年前からやりたいと思ってたんですよね~!」

やりたいことはやりましょう~!人生一度きり!!

そのための第一歩はダイビングショップに行って話しを色々聞いてみましょう!

マレア各店では毎日、無料説明会を開催しています。

もちろん、今日も開催しています。

抱えている不安や疑問はしっかり解決してからスタートしましょう!!

マレア各店では現在、春の応援フェアを実施中です。

今月中なので、是非、お早めに~!!

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)