こんにちは!ニューフェイスです(^^)

マレア池袋店のブログをご覧の皆さま!!

始めまして!

少し前のブログでも紹介させて頂きましたが、改めて自己紹介させて頂きます!

4月1日より池袋店の仲間になりました、内田 潤一郎です(^○^)

ニックネームは「じゅん」です!

気軽にじゅんと呼んで下さい!!

好きなダイビングは‘‘地形”です(^^♪

好きな食べ物は牛丼、ラーメン、ハンバーグです!!カロリー高いものばかり・・・(゜゜)

野菜もしっかり食べていきます!笑

皆さまのダイビングライフをサポートできるよう、精一杯頑張りますbody_stretch.gif

宜しくお願い致します!!

 

 

さて、皆さま!

大変お待たせ致しました(>_<)

 

ついに・・・

待望の「池袋・新宿店合同親睦会」の日程が決定致しました!!

4月24日(金)に池袋店にて開催致しますので皆さまのご参加お待ちしております(^^♪

会費は1000円となっており、プラスで何かお食事を1品ご用意お願い致します!!

↓↓↓↓↓↓

 

 

さらに!!

皆さま、5月16日(土)は何があるかご存知でしょうか・・・??

そうです!!Diver Friends Dayですb_body_jump.gif

大好きな海を見ながら私達と一緒にバーベキューしませんか?(^^)

お友達のご参加も大歓迎です!!

皆さまのご参加お待ちしております(^-^)!

 

 

それでは皆さま、本日のブログは、じゅんがお送りしました!!

今日はこの後晴れる予報なので、皆さまのご来店お待ちしております(^^)

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?