こんにちは~(^O^)マレア池袋店の平安名佑太郎です☆

本日はTHEメンズデーです(^O^)

理由は簡単ee_2.gifお店にいるスタッフが全員メンズee_2.gifee_2.gifee_2.gif

……………………ただそれだけ…………と言う斬新な感じだからです☆

しかしそんなメンズオンリーの日でも悪いことばかりではない(*^_^*)

なんと昨日頂いた、お菓子の山がいっぱいあるので、本日はメンズ3人と一緒にお菓子パーティーをしましょ~roket.gif

(メインは勿論メンズでicon_wink.gif)マレア初eq_1.gifのメンズ会を開こう~hiyo02.gif

大勢の男性のお客様が集まることを期待していますcar-hiyo.gif 笑

さてさて本日はチーム横浜の面々がOWDの海洋講習に行っていますb_body_jump.gif

明日、帰って来た時はみんなOWDダイバー認定(^。^)y-.。o○

誰もが通る道ですねhiyoko15.gif

今日のメンズ会ではそんな懐かしのOWDエピソードを語り合いましょ~hiyoko05.gif

あ!そうそう(^O^)

OWDがかなり前に受講された方はたま~にマスクやスノーケル等もちゃんと分解して洗った方がよいですよ~bye03.gif

洗い方が分からない方は是非、マレア各店でスタッフに聞いてみて下さいw04.gif

過去に器材SPを受けた方にはすぐに教えてくれるはずですよ~kaeru13.gif 笑

もし受けた事ないけど、自分の顔に付けるものだし大切に使いたいという方はぜひとも器材SPを受講されて下さいね~aicon_welcome01.gif

大切な器材の保管方法、ちゃんとした使い方、どれくらいでメンテナンスする必要があるなど細かい所まで教えますよ~(●^o^●)

ではでは本日もマレア池袋店で皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますhamu01.gif

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)