こんにちわ~!今日も暑さに負けない笑顔な私ですよ~(●^o^●)

こんにちわ!
今日は週末ブログ担当の前ちゃんがアシスタントとして海に出ているため、
私がブログ担当です☆★

ドーーーンhanaji03.gif

さくまです!

昼間から刺激が強い写真でこんにちわ!
目がいつも腫れぼったいです。覇気がないと言われます!
歯の覇気はすごくあります。icon_mrgreen.gif

この間、家の庭で育ててるゴーヤの花が咲いていました(^O^)

まだ小さいですがゴーヤの実もなっていました(^^♪
このまま立派に育ってくれたらよいのですが…
たまにゴーヤって黄色くなりますよね…

そんな私、ゴーヤの苦さがすごく苦手なのですけどね(笑)

土日のツアー写真が本日も届いておりますヽ(^。^)ノ
ホヤホヤです!!

 

こちらは三宅島ダイビング&イルカツアーの写真ですね!!
三宅島の大久保浜とよばれるポイントです☆
カメさんは見れたのでしょうか~?
今回もたくさんイルカ達が遊んでくれると良いですね(●^o^●)

今日のお店は私さくまと、ゆうじさん、ヒロさん、さとちゃんがいます!

みなさんご存知ですか??(ヒロさんの事じゃないですよ(笑))
魔法のBOX!
こちらはSPクーポン10枚セットを購入していただくと、
一回引く事ができますヽ(^。^)ノ

 SPクーポンとは、SPを受ける際に必要なダイブチケットになります!hiyo01.gif
クーポン10枚セットを買うと、くじ引きを引く事ができ!!さらに!!!!!
SP1ダイブ分SP1申請代が特典でつきます(*^。^*) 

是非池袋店でお買い求めください!!!
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?