こんにちわ(^O^)もう夏もそろそろ終わりじゃないか??!

みなさんこんにちわ(^O^)

マレア池袋店のヒロですよーb-hare.gif

今日はあいにくの雨ですね……kaeru07.gif

昨日の雷は半端じゃなかったですね…b-kaminari.gif

スタッフも何人か電車が止まって大変だったみたいですよ―aicon363.gif

最近は急に天気が崩れるから嫌になりますね(;_;)

でもそんな中今日もマレアスタッフは元気に海に出ておりますよ―――w01.gif

みなさん天気関係なくダイビングを楽しんでいますね―♪

ツアーもまだまだたくさんありますからねっusagi02.gif

行きたい方、【早割り】を使ってダイビングを堪能しちゃいましょwelcome01.gif

さて、

昨日に引き続き、皆さんにお知らせです★

9月9日 月曜日は池袋店と新宿店の合同親睦会ですっ♪♪

内容はもちろん…っっ!
スイカ割り大会です(●^▽^●)

スタートは19時30分 池袋店★
会費は1,000円と一品をお持ち下さい(*^^*)
飲み放題ですっ♪

まだまだつづきますっっ!!!

SP(スペシャルティ)!!!

お前がやらねば誰がやるっ!!

みなさんご存知ですか?

数あるSPを取得している方、これから取得される方には使って頂きたいSPクーポンっっee_1.gif

使うのと使わないのではえらい違いですよb-gaaan.gif

良くわからない方、店に来て話を聞いて下さいb-onegai02.gif

絶対に損はさせませんっb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

気になる方は池袋店でお待ちしておりますからね―っっっcar-hiyo.gifdododo.gif

 

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?