さあ飛び込みましょう!未だかつてない感動の世界へ飛び込んでください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さん こんにちは!

今日は天気いいですね~!

久しぶりに家でご飯を炊いたYAZAWAです(´・∀・`)(嘘www)

今週末はあいにくの天気となっておりますが…(・・;)

マレア一同は今日も仲良くツアーに行っておりますね(^。^)

早くもOWD・AOWチームより写真は届きましたよ♪

一番後ろは誰ですかね(・・;)齋藤さん…??

なにやら元気玉でも作ってるみたいですね―!

※元気玉を知らない方は『ドラゴンボールZ』を漫画喫茶で隅から隅まで読んでください(-_-)

ブログをご覧のみなさんは手を上げましょう!

こんな風にね(^。^) 

でも気を付けてください。元気が吸い取られるので。。。

※詳細を知らない方は『ドラゴンボールZ』を漫画喫茶で隅から隅まで読んでください(-_-)

さてさて、今週はその他にもツアーに行っております!

でも今週は日帰りではなく、宿泊ツアーなのです(゜゜)

どこに行っているかと言いますと??

『IOP(伊豆海洋公園)&赤沢ツアー』

どんなトコでしょ?…こんなとこです(*^_^*)

 ギャ―――――――――――\(゜ロ\)!!!

キレイ…(゜゜)

こんなキレイな場所が伊豆にはあるんですよ!

ん?なぜポスト??それはスタッフに聞いて下さいね笑

そんなIOPもそろそろ水中にツリーが出現する季節ですかね??

あれは綺麗だな―――(^。^)

ちらっとみせましょうか?ちらっとですからね??

こんな感じです☆

最高に綺麗ですよね。。毎年見とれちゃいます☆

しかもサンタのコスプレで潜れたりするんですよ笑

楽しそうでしょうーーーーー??

(※語っているのは今年31歳の良い大人YAZAWAです)

そして赤沢とは??

写真はありません笑

が一つ情報をお伝えすると

IOP並びに赤沢などの付近は火山噴火により溶岩が流れ込んだ独特の地形が楽しめます☆

赤沢もきっと楽しいダイビングを体験できるに違いない!

そしてなによりも素晴らしいのはダイビング後の温泉ですっ!笑

赤沢温泉って結構有名ですよね?

露店風呂もあるのですが、眺めが最高☆※こんなイメージですよ♪

きっと今頃は…

まだ海の中でしょう笑

皆さんが帰ってくるのが楽しみですね(*^_^*)

そんなYAZAWAはしばらく週末お店にいます♪

久しぶりに週末をお店で過ごしているのでなんだか…どきどきしています、無駄に笑

でもすごく海に行きたくて仕方がないのです、、

来週休みに海行こうかなーっと思ったのですが、残念な事に誰も付き合ってくれません。。。

どこも透明度が上がってきているのにもったいない…。

みなさん、寒いのに海なんて…なんて思っていませんよね??

思っている方がいるのであれば言って下さい。

連れて行きます笑

安心してください。何故ならYAZAWAも極度の寒がりだからです。

さらに安心してください。

冬はフードと冬用グローブという物があるので寒さ知らずです。

もっと安心してください。

今キャンペーンやっています。

それがこちらです。

安心してください。暖かいですよ。

?え?それだけじゃまだ寒いんじゃないか??

安心してください。

こちらも絶賛延長中です。

もはやあなたの不安は全て解消されました。

さあ飛び込みましょう!未だかつてない感動の世界へ飛び込んでください。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!