じめじめしたお天気ですが…元気いっぱいにOPENしております☆

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまrabi_smile.gif

コンニチワ(・∀・)

お久しぶりですっwink02.gif

カレッジ生のなちですyahho01.gif

どーん!

ふふふ♡

先週末、13日から14日にかけて開催されていた、

PADI インストラクター試験(IE)に挑んでいたのですが

なんと!

無事に!

合格しましたぁ~~~~~body_jump.gifbody_jump.gifbody_jump.gifbody_jump.gifbody_jump.gif

みなさまからの温かいご声援が力になりましたkirakira2.gifkirakira2.gifkirakira2.gif

ありがとうございましたっbye03.gifheart2_beat.gif

そうそう、

先日最寄の駅で倒れた方がいらっしゃったみたいで・・・

周りに居た方数人がAEDを使いながら

心肺蘇生をしているのを目撃したんですbikkuri01.gif

そういった場面に遭遇したときに

迷わず行動できるように

何をしたらいいべきなのか

知識があるのとないのでは全然違いますよね?icon_neutral.gif

そんな時のためにも

大人気の

レスキューダイバーコース

9/12(土)~9/13(日)
※9/11(金)夜出発

開催決定しましたーw04.gif

このコースですが、

受けたい!と思ってすぐ受けられる

コースではないのですgomen01.gif

EFRや酸素の使い方などもお勉強しなくてはいけないので

準備が必要になってくるんですーbody_stretch.gifatten.gif

9月のレスキューダイバーコースのいいところは

何と言っても

ウェットスーツで受講できることです!

私も9月にウェットスーツで受講しましたが

とっても快適でした(・∀・)♡

今から準備をして9月のレスキューコースを受けましょーrabi_love.gif

本日はあいにくの曇り空ですが、

ゆかさんが率いるマルチレベルSPコースチームは

獅子浜ツアーに行っておりますship.gif

そしてそして!

かずさん率いる宮古島ツアーがスタートしましたw03.gif

すごくいいお天気b-hare.gif

ダイビングも気持ちよさそうっ(´Θ`)kirakira.gif

メンズ1人でハーレムですねheart2_beat.gif

宮古島の3大ポイントを制覇して

夜は美味しいご飯を食べて

楽しい想い出いっぱい作ってきてくださいねーs2_sum_sunflower.gif

それでは、

みなさまのご来店お待ちしておりますrabi_smile.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!