そろそろあの時期がやってまいりました!楽しみですね♪○○○っ!!

こんにちわ icon_wink.gif

久しぶりのブログ登場します、池袋の【ヒロ】ですbye03.gif

本日は火曜日ですが、定休日ではございませんっdododo.gifdododo.gifdododo.gif

祝日になりますのでお店は昼間からワイワイにぎやかに営業しておりますよkaeru08.gif

本日はAOW講習を行っていますね♪

OWDを取得し、次のステップへと移ろうとしていますb-ganba.gif

海洋が楽しみですね♪どんな事やるのかとても楽しみでワクワクしますね~face2_happy_s.gif

※ちゃんと講習しているんですかねicon_eek.gif

さてさて、お店がにぎやかに営業している中

本日は海にもたくさんの人達が潜りに言ってますよ~♪

本日は海況により【獅子浜】へ行っております―――っ!!!

海チームも楽しそうですねup.gif

たくさん潜って楽しんできてもらいたいですねwink01.gif

さてさて

みなさんそろそろDFN(ダイバーフレンズナイト)の時期となりました―――っ!!!

みんなでワイワイ盛り上がりながらダイビングの話をして盛り上がっていきましょーね♪

お友達のご参加も可能ですのでたっくさん呼んでください(*^_^*)

チケット絶賛発売中ですface2_happy_s.gifface2_happy_s.gif

おひとり様なんと¥4000っっ!(激安ですねっ\(゜ロ\)

そして一緒に来られたお友達の方は何と¥2000っっ!!!

とってもお得ですね♪興味のある方はぜひご参加下さいね♪

クイズ対決などもありとっても盛り上がる夜となりますよ―welcome01.gif

開催日はは5月17日(土)になります

時間は19:00~22:00となっております

みなさん是非ご参加頂きダイバー仲間と最高の思い出を作っていきましょうっee_1.gif

 それでは本日はこの辺でaicon_welcome02.gif

↓こちらもご確認くださいませ↓

残り2日っ!!

ドライ購入でしたら今がチャンス♪
これからたくさん潜っていく方は必須ですヽ(^o^)丿

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)