そんなあなたは半笑いww

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gif

今日現地に直接集合しているたーちゃんです。

半笑いに見えるのは僕だけでしょうか。

【浮島から】と言う本文と一緒に来ました。

意味が分かりません。

浮島へは、行く事が出来たみたいです。良かった良かった!

こちらは昨日の田子での様子。

「うみうしになりたくて・・・。」

と言う本文できていたと思います。

あれ違ったかな?

「うみうしの気持ち・・・。」だっけっかな。

たくさんのうみうし、確認出来たんでしょうかね。

今日も、いっぱいウミウシ見つけて下さいね。

日帰りツアーでは、福浦へ行っています。

今井さんの顔、に似てませんか?

そろそろ、ダンゴウオも確認できているかも!

では!今日もみなさんの ご来店をお待ちしています!!

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?