たびたびドラえもん職人の前田です!「誰?」と思わず読んでください(笑)

こんにちは!

ブログ2回目の投稿の前田です。

昨日のブログに「一緒に潜った人のログに前田のドラえもんが潜んでいる」と書きこんだところ

さっそく「ログブック見返したらドラえもん発見しました!」と連絡をいただきました!

嬉しい限りですkirakira2.gif

また他にも「今度ドラえもんの描き方教えて~」とも言っていただきました!

ドラえもんはそんなに難しくないので誰でも簡単に描けますよ。

もし「描いてみたい!」「描けるようになりたい!」という方がいらっしゃいましたら

いつでも前田までお問い合わせください(笑)

※決してクオリティーが高いわけではないので、そこはご了承くださいねaicon_bbs15.gif

さて昨日はお客様とラーメンの話で盛り上がってしまい

前田は完全にラーメンが食べたくなってしまいました。

でも前田はただいま節約生活を送っておりますので

食べるのを我慢してそのまま家に帰宅しましたaicon364.gifグゥ~

元ラーメン店で働いていた前田としては

美味しいラーメン屋の話を聞くと無性に食べたくなってしまいますramen.gif

もし池袋や新宿で美味しいラーメン屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら

ぜひ前田に教えてください!

情報提供者には前田が無料でドラえもんを描きます!←えっ?いらない?笑

ではここで海チームから送っていただいた写真を紹介しますねhiyoko03.gif

まずは波照間チームから!

日本の最南端を制覇しましたね!

残りは最北端と最東端と最西端ですね。頑張ってください(笑)

波照間チームからもう1枚!

こちらは波照間の星空観測タワーです!

きっと夜になると満天の星空が見えるんでしょうねwin_night.gif

続きまして、お花見ツアーチームから!

皆さんが手に持っているのは『ゴールデンオレンジ』です!

皆さんはご存知ですか?

前田は初めて聞きましたhatena03.gif気になりますね。

そんなこんなで今日も池袋店は開店早々、学科などで賑やかですw01.gif

※無理やりな話の切り替えで申し訳ございませんgomen01.gif

風はちょっと強いですがお天気は良いので外に出ると気持ちいいですよ!

近くに来たから寄ってみるも良し!ツアーの確認に来るのも良し!

ドラえもんの描き方を教わるのも良し!ラーメンの情報を提供しに来るのも良し!←いらない?笑

本日もマレア池袋店は皆さまのご来店をお待ちしておりますよ~bye03.gif

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)