たまにはみんなでワイワイしたいときってありませんか(*^_^*)???

皆さん こんにちは!

最近ブログ登場率が高いような気がする

みなみですaicon340.gif

昨日は出勤前に

サンシャインでやっている

マリンダイビングフェアに行ってきましたよー!!!!

オープンと同時に行ってきたのですが、

人!人!人!!!!!!

ものすごく並んでいました(‘;’)

ここでは

カメラやライトを実際に触ることができたり

たくさーーん写真が展示されていたり

大賑わいで楽しかったです♪

マレアでもツアーの開催がある所のパンフレットもゲットしてきました!

詳しいダイビングポイントも載っているので

ぜひ見にきてくださいね!

久しぶりにイベントに参加したのですが

やっぱり楽しいですね(^○^)

たまには大勢でワイワイしたい

そんな私と共感してくれる人はいませんかー!??(笑)

マレアでも5月17日にイベントを開催しますよー!!

その名も

ダイバーフレンズディ

略してDFD

去年まではダイバーフレンズナイトでしたが

今年は昼間に開催します♪

何をするのかといいますと

マレアっ子だいすき

バーベキュー!!!!!!

略してBBQ!!

はい笑

チケットは4,000円

DFDはダイビングを始めてみたいというお友達さんも参加可能ですよ

お友達の方はチケットは3,000円になります!

みんなでわいわい海の話をしましょう(^-^)

今日は週末恒例のOWD&AOW

そして

日帰りツアーは獅子浜に行っていますよ(^○^)♪

お店番は裕二さん、ゆかさん、ありちゃん、じゅん、みなみですrabi_shy.gif

皆さまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!