だんだんと寒くなってきました、、海も冬に向けて衣替えが必要なんですよ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア池袋店のブログをご覧の皆さま

こんにちは!!

お久しぶりです(^。^)

今日は久しぶりのブログに何をどうしようかとドキドキしている小心者の『ヒロ』です(・・;)

とりあえず一言言えることは…

今日は開店していると言う事です!!笑

本日は祝日ですからね♪

僕の地元は祭りでした(゜゜)

屋台あり!神輿あり!!人あり!! !

朝から物凄い数の人達が町を歩き回り、道路も封鎖され、、、

僕にとっては止めて欲しい。。。(嘘です)

そんな思いで出社しましたが、客観的に 見ているとやっぱり楽しそうですよね笑

なんだか人が盛り上がっているというより、街が盛り上がっている感じがよいですよね♪

(良くわかりませんが笑)

さてさて

昨日?一昨日??11月になり季節も冬になってきました(^。^)

週末大瀬崎に行っていたのですが、寒かったです笑

フードだけではなく、冬用グローブの時期だなっと一人でつぶやいていましたが(・・;)

そういえば皆さんフードってご存知ですか?

冬用グローブってご存知ですか??

これからの時期欠かせないのがこの2点!

まずはグローブですね!冬には冬物を着けましょう!!

保温性に優れている物から着脱のしやすい物まで。

自分にあった良い物を選んじゃいましょ♪

そしてお次はフード!
潤…それは抱きしめるものではない、被るものだ(-_-)

そして最後はドライスーツ?笑

限定物に目がない潤からでした笑

ほんとじゅんはやかましいやつですなー(笑)

 はい!矢澤さんにかわりー??

新宿店からみなみがブログジャックしまーーす(・∀・)

私も週末大瀬崎に行ったのですが、寒かった、、、

でもねフードという味方がいれば安心!!!!!

そう!!

始まりました!!

フード&冬用グローブキャンペーン!!!!

ぜひかわいいフード作っちゃいましょ (≧∇≦)//

そ し て

好評につき延長しましたー!!!!!!!

はい!

どどん!!

新メンテナンスキャンペーン!!!!!

5年間のうちでファスナー交換やブーツの底割れなど、、

修理が必要となってしまったとき、、、お金がかかってしまうのです。

通常15,000円で5年メンテナンスパックを付けることができるのですが

が!

今回は5年間のメンテナンスパックがなんと無料でお付けできます!!!

地味に痛いファスナー交換の代金、、

それがタダなんて(・ω・ ≡ ・ω・)

素晴らしすぎーる!!

今なら限定スーツもまだあるかも?

この機会に自分のスーツを作って長く大切に使いましょーー!!!!!

※お知らせ※

11月4日(水)は臨時定休日となります。

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!

マレア20周年記念クリスマスパーティstar.gif開催

今回はマレア20周年という事で!!
豪華クルーザーを貸し切ってのパーティーになりますhanaji03.gif

定員100名様の予定でしたが…大人気で予約殺到の為参加者枠増加しました!!

といっても、もう残り少しなくなっております…!!

皆さまチケットのお求めはお早目にお願い致しますheart_pink.gifonegai02t.gif

※昨年までのクリスマスパーティは途中参加退場が可能でしたが、

今年は港を出港した後の参加及び退場は不可能ですので予めご了承ください。

男性も女性もいつもよりオシャレしてみんなでワイワイ楽しみましょうxmas_santa.gif

今年もあります!!star.gif

atten.gif応募締切 11月15日atten.gif

部門が2つに分かれていますので、ビギナーの方にも豪華賞品GETのチャンスがありますよ!!

参加希望の方はマレア各店に写真のデータをお持ち下さい。

お一人様2枚まで応募可能ですstar.gif

過去1年以内にマレアのツアーに参加の際に撮影された写真であれば、

海の中でも陸での1枚でも大丈夫ですwink02.gif

是非、ご応募お待ちしております!!

そして…

↓↓↓ご好評につき延長しました↓↓↓

ダイビングのベストシーズンはこの時期、これからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)

本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?
詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇