だんだんと寒くなってきましたが、家にいるのはもったいない!!!

皆さん こんにちは!

本日のブログ担当は946 373です(笑)

え?誰って?

はい、美波でございます。

実は私の名前、全て数字にできるんです(笑)

くしろ みなみ

946 373

はい、、(笑)

どうでもいいですね

すいません(笑)

今日の朝も寒かったですね(>_<)

最近は半袖だと寒いのでフリースを着ているスタッフもちらほら、、

ヒロさんは髪を切って寒くなったのか、、

フリースデビューしています。

が、タワさんは半袖、、(笑)

寒そうです(笑)

だんだん寒くなると外に出るのが億劫になってしまいますが、、

そんなのもったいなーーーーーーい!!!!

まだ冬の海がどんな感じなのか想像つかない、、、kaeru07.gif

そんなあなた!!!!

まずは陸で冬の海がどんなのか

ダイバー同士でたくさんお話ししませんかeq_1.gif

はい!

今年も開催が決まりましたよーーb_body_jump.gif

2014年クリスマスパーティー

普段はジーンズにポロシャツのスタッフも

ドレスやスーツを着てびしっときめますよface2_grin_m.gifニヤリ

池袋、新宿、東京、横浜の全店舗のダイバーが集まるので

なかなか会う事ができない他の店舗の方とたくさん交流ができちゃいます\(◎o◎)/!

ビンゴ大会があったり

スタッフによる何かがあったり、、、(笑)

楽しい事間違いなしっっヽ(^。^)ノ

そして!皆さん、忘れてはいけませんよ!

フ ォ ト コ ン テ ス ト camera.gif

もうすでに応募期間は始まっています(^-^)

クリスマスパーティー当日に

グランプリ発表となりますのでb_bouquet.gif

皆さん忘れずに応募してくださいね(*^_^*)

今年のグランプリは一体、誰の手に、、、、

乞うご期待!!!!!!

(笑)

チケットは現在、発売中なので

皆さんせひお店にいらして下さいねーface2_grin_m.gifstar.gif

だんだんと寒くなってきましたが、、、

今週末は今年最後のイルカツアーに行っていますよ(*^_^*)

なんと皆さんウエットスーツ\(◎o◎)/

いいですね~bye03.gif

明日はかわいいイルカたちに会いに行くそうです(^○^)

本日の日帰りのツアーは獅子浜へ

なんとダイビング後にBBQをするのだとか、、、s2_sum_bbq.gif

そして毎週お馴染みOWD&AOWコースは

大瀬崎で講習を行っていますよ(●^o^●)

本日のお店番は松浦さん、ヒロさん、前田さん、トッティー、たわさん、私みなみです♪

まだまだお煎餅はありますので気になる方はお早目に!!(笑)

最近は朝晩と冷えますのでくれぐれも体調にはお気をつけ下さいm(__)m

では、皆さまのご来店をお待ちしておりますhiyoko05.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?