だ~まえが、ろいし~。

こんにちは~aicon_bbs12.gif

マレアのモリムーです★

台風も大瀬崎からはだいぶそれてきましたねw04.gif

OWD&AOWは安全第一!!ということで中止にはなりましたが、

宿泊ツアーは、大瀬崎に行っていますよ~ikari01.gif

 

水温も徐々に上がってきていますkaeru01.gif

みんなウェットで気持ちよさそうですねface2_happy_s.gif

西伊豆は穏やかなところが多いみたいface_heart.gif

透明度もそこまで悪くはないみたいyahho01.gif

今の大瀬崎は、カエルアンコウは勿論、昨日はメガネウオという珍しい魚も見つかっていますb_body_jump.gif

僕もちょっと見てみたい生物の一つee_3.gif

キモカワイイとは、まさにこいつのことですねeq_2.gif

台風が近づいていても穏やかな大瀬崎face2_shock_s.gif

ダイビングはいつでも楽しめるからいいですねhakushu.gif

そんな海の情報もありますが、

お店でも楽しめる情報がありますよ~face_heart.gif

最近の池袋店では、裕二さんから始まったダ~マエがロイシー!

というネタがスタッフの中で流行っています。

プールから上がって来たまえちゃんは、

とりあえず、白いんです。

真っ白なんです。

まえちゃんは本当にインストラクターなのでしょうか・・・。

そんな今日は、

ロイシーなまえちゃんは勿論、ゆかさん、モリムー、みなみ、裕二さん、松ちゃん先生

助っ人でタワさん、トッティーもお店にいますよhearts_pink.gif

まえちゃんはプールに入る予定はないですが、

今ふと見てみたら、プールなど関係なく真っ白でしたよ!

ぜひ会いに来てくださいねface2_happy_s.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?